いよいよ

いよいよ発売されましたね、iphone3G!
なんだか会社でも、数日前から
「ねぇねぇ、天野さん、iphoneってどうすごいの?」
とか聞かれたりします。

でも、電波がどうのの〜とか、こまかいこと言ってもわかんないし、そういう答えを求めていないだろうしなぁ。

なので、聞いてくる方には

ipod touchに電話ついたような感じ!とか、
タッチパネルで直感的に操れるところが斬新で面白いですよ(w とか、
指先で操れる不思議さかな

とか、テキトー言っちゃってます(ひでーや。)

で、次に「買いに行くんでしょ?かわないの?」
と言われるので、すかさず机に並んでいる電話たちを見せ、

こんなにあるので、もういいんです〜(^.^; オホホホ

とか言ってたりします。

って、机に並んでいるのは、em・one、 advanced es、treo755p
・・・・・って2回線だけじゃん。(w

(とか言いつつ、ブログで購入報告あがっているのを探しに行こうとしてたりして)