あ〜あ・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日は友人たちと鈴傳で飲みでした。
女友達が煙草仲間の女の子を連れてきてたので、
新鮮な反応を楽しみつつ(w

そしたらお隣のテーブルの方がアドエスをお持ちだったので、
つい話しかけたところから盛り上がり・・・・

少ししてから友人二人は別のところへ。
そしてお店には、先ほど話しかけた男性2人と
女ともだちが連れてきた女の子と私が残ることになりました。

男性2人は夜酔桜を。私たちはさっぱり目のを飲みながら談笑してましたが、
そのうちお若い方の方が、うとうとと・・・
どうやらお酒が回ってきている様子。
もう一人の方は女の子の前を陣取ってしまい、彼女の別れたばかりの恋愛話を聞きながら
なぜかいつの間にかネクタイをはずし、ボタンを上3つほどあけ、
金のプレートがヘッドになっているチェーンネックレスをちらちらさせていて、身を乗り出してる・・・

お若い方の方がお会計をして帰宅。
そろそろあがろうかなーと思ってたら、残った男性がトイレに行くと席を立ち、
そのあと私の耳元で

「おまえはそろそろ帰れ。な?」

肩に手をポン、とされました。


・・・・・・・って、彼女残していくわけねーじゃん!!
危険なニオイぷんぷんなんじゃーーー!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

男性がトイレに行ったのを見計らって、彼女に支度をさせ、
ささっとお会計。
そのすきに男性が戻ってきて、彼女と私にもう帰っちゃうの〜?とか言ってくる。
しかも彼女の腕つかんでるし。
こっち見てにらんでもダメです!!

「ええ、そろそろ先の人たちと合流したいので〜」
とかなんとか言ってごまかし、彼女と一緒にお店出ちゃいましたよ。


っつーか、未だにいるのねーそういう人。
久しぶりに見ちゃったよ。

20代の女の子が「彼氏と別れちゃったばっかりでー、次頑張れるか不安」
といったからって、あなたに気があるわけでもないし・・・
酒と勘違いは恐ろしいね(;´∀`)

ちなみに彼女は、変なおじさんだなぁ〜と思った、だそうで。
あなたと二人きりになろうとして、こんなこと言ってきたんだよ、って教えたら

えー!Σ(゚д゚lll)ガーン
ぜんぜん気がつきませんでしたー。うわー、怖っ!!

だそうです。(;´∀`)
途中コーヒー買ってきて、残りの恋愛話を聞いてから途中まで一緒に帰りましたよ。