もうすぐ長期休暇突入〜

じつは、9日から16日まで休暇をとりました。

勤めている会社の制度で、リフレッシュ休暇として5年に一回5日間連続の休みがとれるのです。
今回は連れがお休みをとってくれたので、二人で2泊3日の旅行に行ってきますv(^o^)

じつは、連れとの旅行はこれがお初なのでかなりどっきどきです!!
いや〜んどうしよう〜(o^_^o)
だって、お付き合いしてちょうど満4年の頃に旅行なんですもん。

しかも一緒の外泊も3年半以上ぶり。
う〜む、すごいです。
独り暮らしはじめてからは全く外泊なかったもんなぁ〜

あ〜、っていうか、そうすると5年目突入な訳ですね(;^_^A
結構長く付き合っているんだなぁ。