今日から初出勤

おはようございます(o^_^o)
今日の東京は清々しい朝です。

さて、今年は結構7日から初出勤の方も多いと思いますが、私の会社は今日からです。
電車の座席も、7人掛けのところ5、6人の状態です(八幡山駅にて)
まぁ、すこーし早く終わる日だし、明日は土曜日なので、今日は飲みになりそうな予感…(^^; …なので、久しぶりにX02HTだけです。

でも、everunは持ち歩きはじめると、重さを忘れてしまうんですよね。
帰省したときも、帰りの鞄が軽く感じて、何回も上からパフパフって触っては、あるあるちゃんとあるよね?って確認したぐらいですから(w
まぁ、それはX02HTでもいえることなのですが、この子には、激重い「攻殻機動隊 タチコマメタルストラップ」をつけているので、ポケットからその重みがないとすぐ分かるようになっています。

それに、うちのX02HTはスワロデコされたナイトメアのジャック柄ですが、タチコマ自体が蜘蛛に見えるようで(^^; ハロウィンと来れば、コウモリ、クロネコ、蜘蛛ですから以外と違和感なかったりして。

タチコマと言えば、もう少しすると電脳超合金タチコマが来ますねぇ
連れにとられないようにしなくっちゃ