連れからプレゼントをいただきました!

今日は、年明け初に連れと会いました。
それで、クリスマスプレゼント 兼 お誕生日プレゼントをいただきました。(^▽^喜)

んで、もらったのはアクセサリーだったのですが、何年も前からダメだしされていたものだったので、本当に本当にうれしいです!!o(*^▽^*)o~♪

つけたときにそれとそろうように、同デザインのをもうひとついただいたのですが、本当にこんなお高いものをもらっちゃってよかったのかなぁ。
はじめはいただいたものの半分くらいより下回るつもりだったのですが、下に下に選ぼうとしたら、なんでそっちにしちゃうの?と訂正されてしまい(;・∀・)

結局こんなお高いものに!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

はっきりいって、お店の前で足がくがくしてきてたです。

包みを受け取ったら、はうぅ〜とため息出ちゃいましたです。(*´д`*)

自分のために同額くらいのものを買うときは、悩みに悩んだ上で決意して、絶対買ってやるーって決めているので、ほい!と意気込んで買えるのにねぇ〜
やっぱり自分からしてもお高いなぁと思えるものをいただく、というのはすっごくすっごくドキドキしちゃうデス。


本当に本当にありがとう、連れ。
それをくれた気持ちが何よりうれしいです。