スピード感ってあるよね?

今日は上から続いてます(w
もう結構なお付き合い期間経ている私たちですが、こういう恋愛やお付き合いの進展具合って、人によってスピード感が全く違うと思うんです。
どちらかというと私はスピード出しすぎちゃう派で、連れは石橋叩きながらわたる派って感じで。

なので、3年目くらいまでは色々イライラしたりしてたんですけど、もう今はなるようにしかならないしなぁ〜という心境です。

両親もまだなの?どうなっているのあんたたち!時間がもったいないんだから結婚してくれない男ならとっとと別れて他の人見つけなさいよ!って心配して言うわけなんですが、まぁ、先日ダイヤじゃないけど指輪もいただくことができたし、連れのスピード感にしては実に頑張ってくれてるんだよなぁ、と思うわけですよ。

今までは旅行も指輪も、友人に連れを引き合わせることも拒否されてたんですから。

本当に少しづつですが、連れのなにかが変わってきているんだなぁと感じますもん。
だからね、これから先もまったり様子見ながらいこうと思いました。

とはいいつつ、もう35歳になってしまったので、そろそろ次のステップ来ないかなぁ〜と願ってしまうわけなんですが(遠い目)