[双樹][モバイル] 『趣味は携帯電話なの』と言ってみた(w

双樹です。
今日はお昼に新しく来た派遣さんとはじめて言葉を交わしました。
すでにきて1週間もたっているのにねぇ(^o^;)

んで、趣味の話になったので、『趣味はね、携帯電話です。』と言ってみました。
そしたら、え?と返されたので、デコX02HTを見せて、ここのプロフィールを見せてみたら…

なるほど

って言ったあとに、そそくさと彼女はごはんする部屋に戻ってしまいました(;^_^A


…まぁ、そうゆう反応するかもな…とか思いつつも、なんだか腑に落ちなかったのでした。


だって〜みんなだってデコとかするじゃん。
それが一風変わったのにしていて、ちょっくら便利で高機能なだけだよう〜(ToT)


…いえ、どうせわたしはヲタ(ry


うわあぁ〜ん(@_@。