いくらなんでも(^o^;)

風邪引きの双樹です。
風邪引きのくせに昨日は友人と飲みに行っちゃいました。
虎ノ門で焼きとんのおみせ『豚の門』へ。
この頃は飲んでも食べれなくなっているので、二人で串を5本ずつとサラダでおしまい。
お会計もホッピー日本酒3杯ずつ飲んでも安安。v(^o^)


さて、ものを食べるのに飽きた私たちは、だらっと飲めるお店に河岸代え。


…どうしようか〜と話し合った結果、新橋のメイドバー、はなまるCafeへ。
そこでジンロのボトルを入れて、スクイズひぐらしの子供に与えた影響とか、攻殻機動隊のS.A.Cと2nd GIGと映画の話とか、アップルシードと、こんどやるエクスマキナ見にいこうとか、少女革命ウテナとか、とにかく濃い〜い話をしてたら…あっという間にボトルが空いてしまい、そこで時間もいい頃になったので、お開きとなりました。


結局いつも通りの飲み(^o^;)
っていうか、まさか空いちゃうとは思わなかったなぁ。
話が面白いとついお酒がすすんじゃうんだよね。


そうそう、メイドバーでもデコX02HTを披露したら、なんだかものすごく評判よかったです。
メイドちゃんが見逃したアニメを探して、見せてあげたら感動してました。
この小ささ、薄さ、形の可愛さ。
PC持っていない人でも、できることやりたいことが大体叶う端末は、やっぱりいいですよね。


すごいほしがってたな〜
あげないけどね(^^;