女性に持ってほしいよね(w

いや〜、うちにX02HTが来てからというもの、すっかり可愛がって愛でております。
とはいっても、中身はほとんどなんにも入れないで、デフォルトに近い状態での運用なんですけどね(;^_^A

皆様色々入れて楽しんでいらっしゃるようで、それはそれでまた拝見するのも楽しいです。

先日メアドを変更し、連絡した際に、softbankの販売員をやっている友人から、こんなことをメールで聞かれました。


ねぇ、この前X02HTの研修に行ったんだけど、ウィルコムのと比べてつかいやすいのかな?どういう違いを感じるのかなぁ?



なので、わたしはメールで返信。


ウィルコムアドエスはとっても使いやすいよ。料金面でもとっても安いし。
多くのみんなが使っているものと比べると、まだ少し長い、厚い、重いなんだけど、画面はとにかくきれい。
それにキーボードも押しやすいよね。

X02HTはそのままでも意外と携帯電話として違和感なく使えちゃうと思うんだけど、zero3特にesとかあたりは色々入れないと自分の使いやすい子にならないので、その辺でもこれから初めて使いたい人にとってはお気楽ではないと思う。
だけど、『自分でカスタマイズできる』そこがペットを育てているように楽しいところなので、その辺は人によるんじゃないかなぁ。

あとね、わたし的には、X02HTは女の子に使ってほしいなぁ。

あんなに薄くって軽くって、しかも女の子ってとにかくメールとかメッセとかmixiとか好きじゃない?
そういうのやるには、本当にいいと思うんだよね。
しかも形可愛いしね♪

どちらがいいと言われれば、どちらもすごくいいんだけど、初心者さんとかめんどくさがりさんとか女性なら、X02HTがおすすめかなぁ。


といっておきましたよ。(w


まぁ、中身が違うとか、あげれば切りないんだけど、それよりも初めて使う方には、店頭で色々いじって選んでもらえたら、というのが本音だったり(;^_^A


どんな形であれ、いろんな人にわたったスマートフォンが、みんなに愛してもらえるようになるといいよね。