X02HTにyoutubeの動画を入れてみる。

今日は、X02HTに入っているmobatubeだと地下鉄に入ったときに見られないのが不満だったので、youtubeの動画をX02HTに入れてみよう!と思いました。

まずは、VDownloaderをこちらからPCにダウンロードし、解凍してインストールします。
そして展開すると、保存したい動画のURLをコピペするだけで、ファイル生成OK。
そして、PocketDivXEncodeを使って、先ほど保存したファイルをさらに画面に合うようにエンコード

これで、最初よりも少しは軽いファイルが作れました。

さて、どきどきしつつ、早速TCPMPで再生・・・・・


おおお〜!!
ちゃんと再生されています!


これで通勤中も地下鉄でもちゃんと動画を見れるようになりました。
わーいわーい♪