[楽][双樹][X02HT] やっぱり快適v(^o^)

おはようございます、双樹です。
今朝の通勤中です。
すぐ後ろにいるベッタリくっついたカップルに苛立ちを覚えつつ、書いてたりします。(w

っていうか、一番先頭車両の運転手側の壁に、二人してくっつくのはいいんだけど、

  壁 ドア
  ____
壁|女私
壁|男
壁|

ならまだしも込んでいる電車なのにかかわらず、

 壁 ドア
 _____
壁| 私
壁|男女
壁|

ってどうよ?
男の横に入り込んで、スペースをこれから混んでくるから有効活用したいのに、二人でくっついている上、足が横にどーんと張り出されてガードされているので、入り込めないんです。
しかも女の子が男の背中にべた〜ってくっついてて、小声でず〜〜〜っと何か喋りあっているの。


あ〜〜〜〜

ここは満員電車なんだから、もう少し配慮して〜
…何て思う私。(;^_^A


さて、気を取り直して、満員電車ではそのコンパクトさを十分に活かすことが出来るX02HTは、すっかりお気に入りになってしまいました。
こんなバカップルのせいで後ろにあるスペースがあいたまま、目の前が人人で押し潰されそうになっていたって、片手(できれば両手がいいんだけど)が空いていれば、こうして日記更新が楽々です。

ああ!素敵だよう〜(*^。^*)