[X02HT] X02HTを友人に見せてみたよ。

昨日、会社の友人と久しぶりに飲みに行きました。
その友人は今、ウィルコム京ポン2を使っているのですが、どうも電話の調子が悪く、加えて自宅は都心にもかかわらず電波が微妙で、キャリアごと変えようか悩んでいるのです。

ソフトバンクはどう?とはお薦めしたけれど、ちょっとなぁ…(=_=)
という感じで、あんまり興味はない感じでした。

そこで、昨日飲んでいるときに、X02HTをためしにさわってみないか?と渡してみました。


友人は女性なのですが、女性の率直な感想も気になってたり(w

彼女の感想は…

・薄い!
・軽い!
・ちいさい!
・動画がQVGAなのにきれい(TCPMP使用)
・女性の手にちょうどいい
・やりたいことが色々できて、しかも高級感がある
・思った以上に文字が打ちやすい。


…と、まぁこんな感じでした。
あんまりスマートフォンに親しみがない方でも、十分に興味が惹かれるのねぇ(*^。^*)
と、改めて感じたのでした。