[V系バンド][双樹] 今日は妹とライブです。

今日は妹とライブに行ってます。
場所は武道館で、人はプラスティック・トゥリーといういわゆるV系バンドです。
プラ(と略して呼ぶ)はヴィジュアル系ではありますが、UKロックとかの影響を受けているバンドで、演奏もそうですがボーカルの歌う声や歌詞にものすごい世界観のあるバンドです。(歌詞は内向的なのが多いけれどね)
ずいぶん前に年越しライブで市川club gio で見かけたときに始まり、その後数年してからデビューし、妹がすごくファンなのでついでで見てきてはいるものの、今では好きなバンドの一つになってます。

そして今日のライブは、なんとメジャーデビュー10周年記念なのです。

このバンド、ロリータ服さんがとっても多いバンドなので、暑いながらもちゃんとロリータ服にて参戦。
でも、暑すぎるのでヘッドドレスとかは無し(笑)

まぁ、そんな感じです(w

さて・・・今日のスケジュールは、

秋葉原月見バーガーを食する。
秋葉原のカラオケパセラでカラオケ2時間。
③武道館行り。妹のみグッズを買う。
④本番!ライブを楽しむ!

となっております。
さてさて、どうなることやら・・・・・