今日の双樹は

妹と秋葉原でカラオケ。こんなのも食べてみたり(笑)

これは秋葉原パセラの名物ハニトー、あの白い戦艦です。(w
1日20食限定で、これを頼むとあの制服を着たお兄さんが持ってきてくれます(www
ほかにも2種類あったかなぁ。
今日は妹と2人だけだったのでこれだけにしましたが、もっと人数がいたら、全部頼んでみたいです!!

ちなみに中身は食パンです。
すげーなぁ・・・誰がこういうの考えたんだろうね〜なんて話してました。

これは頼むと結構時間がかかるのですが、(30分から1時間くらい)せっかく来るのでなんかガンダムの歌でもと思い、サイレントヴォイスを入れて歌っていたら、まさにサビのところで運ばれてきました!

ナイスです〜!!