[驚] 新型ipodってさ〜・・・・

おはようございます、双樹です。
東京は今夜夜半に台風が上陸するようで・・・どうなることやら。
ちょっとドキドキです。

昨日、会社でも気になることを発見しちゃって、その答えを今日教えてもらおうかと(w


さて、今朝テレビを見ていたら、新型ipodが紹介されていました。


・・・・・・・。
・・・・・・・・・・ん?


あれってさぁ、iphoneと同じ機能じゃないのかなぁ?
しかもインターネット出来るとか言ってたし。
おそらくwifiなんだろうけど、通話機能のない、携帯電波キャッチできないphoneですかね?


とっても気になりましたよ。


みんながあれを手に取りだしたら、マクドやプロントとかで、新型ipod片手に通信する人とか増えるんでしょうかね〜
それとも、macと契約結んで電波使用・・・とかなのかな?


いずれにしても、あとで調べようっと♪