[双樹] 今日は健康診断と〜・・・・えっと??

今日は健康診断当日です。
10年前と比べても、りっぱになりすぎたこの体。(苦笑)
いまでもすっごくいい値なのは、血圧と肝機能だけなんじゃないかと(w
血圧は上100行くか行かないかだし、肝機能はGTP、GOT、ガンマGTPそれぞれ一桁。3とか6とか。一番あがりやすいのでも行って10桁はちょっとあんまりないです。

でもね・・・体脂肪はすごいからねぇ・・・・はははははは・・・・・


健康診断が終わる頃には午前中終了。
今日は午後お休みをいただいているので、完全に私服だったり(w

んで、お昼をどこで食べようか、16時頃から人と合う予定なので、(しかもそのまま飲みだ)それまでどうやって過ごそう・・・その辺も悩みどころだなぁ・・・

あ〜秋葉原でお昼もいいなあぁ・・・