[モバイル] X02HTの内覧会は明日!なので・・・

いよいよ迫ってきましたね!X02HTの内覧会♪
かなりうきうき♪そわそわ♪
だけどまたもや何にも用意が出来ていません。(おいおい・・・)

なんかさ〜こんなへっぽこが行っても本当に良かったのかしらん
・・・・・とかいいつつ、触りたい!見たい!という欲に負けているので行ってくるです。(www

や〜変な話、今回見てくるX02HTってね、女子に受けそうな気がするんですよ。
カラーリングとかはちょっとオレンジとかストリートな男の子でも持てそうだし、ブラックは男性ぽいかもしれないけど。

片手で収まるデザイン。
女性の手でも持ちやすそうな薄さと軽さ。
女性ってね、鞄にものがいっぱい入っているから、薄くて軽くて可愛いものって、本当に嬉しかったりするのです。
んで、かならず片手は鞄か何かで埋まっているわけで、そうすると、片手で操作できる携帯って本当に重宝するの。

だから、今回は何のソフトが入るか、とかそういうのは男性ブロガーさん達が一杯いっぱい書いて下さるだろうから、私は女性として、女性の目線で見てこようかな〜って思ってます★

っつーかそれしか取り柄ないんだよ〜(笑)