[驚] これはすごいわぁ・・・

ある日、友人のブログを覗きにいったら、サイドのいちばーん下に小さい日本地図があったので、何気にクリック(っつーか、EM・ONEなのでタップ)してみました。

それはなかのひとというブログパーツ(?)でした。

このなかのひと、なんと自分のブログをどういった会社さんや学校さんが見ているか教えてくれるというもの。
しかも、地図や航空写真でその場所まで教えてくれるのです。


面白そうなので早速取り入れてみました♪


そして、3日ほど経過・・・・


ちょっとまて〜!!
イーモバイルさんの親会社さん(?)、 イーアクセスさんからのアクセスがあるじゃないですか!(驚愕)

え〜っと・・・ということはつまり・・・・ビルが一緒の私の顔を、もしかしたら見られているかもしれないわけで・・・

このちんくしゃの子ぶた女が双樹かぁ(ぷっ)
なんて思われてたりするわけで。

え〜っと・・・・
え〜〜〜〜〜っと・・・・・(どきどき)


なんだかとたんに恥ずかしくなってきてしまいましたよ(笑)
こんなんですみません。プロフ写真より10キロ増ですが、EM・ONEを可愛がっているので許して下さい(とりあえず謝っておこう・・・)


あ、せっかくなので・・・希望なんですが、ガワ購入出来るようになるとうれしいです。
あと小型端末も欲しいです。
BT接続できる、女性の鞄や男性の胸ポケットに入れても大丈夫なくらいの薄いカードタイプのモデムになる端末があったら、便利なのになぁ・・・なんて思いますです。


・・・はっ!
うう・・・図々しく一杯書いちゃったよorz

だめだめじゃん(苦笑)