[treo][EM・ONE][喜] 電卓とかゲーム機とか言われなくって良かった(w

現在双樹はtreo755pをEM・ONEの上に重ねて、机において仕事しています。
予定は今まではEM・ONEに入れていたけれど、やっぱりpalmの方が入れやすいし確認しやすいので、いまはtreoタンに入れているわけです。

んで、帰ろうとかばんに入れ始めたとき。

今回の社内引っ越しでお隣になった部長が
「これ、電話だよね?すごいねえぇ〜」
といって下さいました。


この部長、元外務省の方で結構すごいのですが、とってもお酒好きでとっても気さくvvvvv


これは、画面が綺麗だけど、テレビとかも見られるの?
この大きいのもインターネットとか出来るようにつながってるの?
え〜、いまはこんなに小さいのもあるんだねぇ。


(上からtreoEM・ONE709SC
と、興味津々の様子でした。



・・・とりあえず、treoを電卓?とか、EM・ONEをゲーム機?とか言われなくって良かった〜