[泣][双樹] 眠すぎる・・・(泣)

今朝は4時30分頃、うちのフクロモモンが「ンガ」にたたき起こされてしまいました。
・・・ってなわけで、朝もはよからEM・ONEでこの日記更新したり、他のブログ見たりしていたのですが、それよりもいい加減お腹空いて来ちゃったので、今朝は早くに家を出て、ただいま会社地下にあるフロアで、買ってきた朝マック食べてまったりまた更新中です。


・・・しかし、昨日も寝たのが2時近かったというのに、なんでこうも早く起きてしまうんでしょう(泣)

マジで眠すぎです。orz


話は変わりますが・・・
そういえば、今週の金曜日は健康診断。
今日で今週は飲み納めしようと思っているので、女性の友人に朝から飲みに行こうョメール出している始末。
六本木の某所か、虎ノ門の某所か、はたまた新橋か。
いずれにしてもその辺で飲みに行きたいぞってかんじです。

あ、渋谷でもいいな・・・


今日はその前に、新しい部署に移った引っ越しのを片づけて、昼からは臨戦態勢で頑張らなくっちゃ・・・


あ、お昼にEM・ONEをモデムにして、青歯つなぎでtreoたんでネット出来るようにする方法も検索しなくちゃだわ・・・