[楽][酒] そういわれれば似てる?

そうそう、先日のオフ会2次会で行った2丁目のバーでのお話。
冬のソナタの主題歌「最初から今まで」と、雅夢の「愛はかげろう」は似ているっていう話があるんだョ〜とかいいながら歌ってみました。

当時はパクリか?という話もあったようですが、私的にはどっちも好きな曲だし、実際は似ているけどやっぱ違うので、いいかな〜とか思ってたりします。


しかし、こんな時にまでEM・ONEちゃんは活躍(w
だって、冬ソナの主題歌のタイトル忘れちゃったんだもん。


ちなみに余談ですが、うちの連れは60%ヨン様って感じです(w
(賛否両論ですが(笑))


しかしこの日のレパートリーはめちゃくちゃだったな・・・(いつもかも?)

あややのめっちゃホリデー歌ったり、大黒摩季胡蝶の夢歌ったり・・・


・・・・・ん?
いつもよりは年代近かったから、まぁいいか〜(www