[モバイル][w-zero3][EM・ONE][連れ] 洗脳開始?(w

昨日、こんな雑誌を買ってきてみました。

DIMEです。
今回はスマートフォン特集ということで、ちょっと興味があって買ってみたのです。
ほら、一般のまだまだ知らないみなさん向けに、どういう風な説明するんだろ?とか、分かりやすい文章は、自分がスマフォに興味持った友人に説明するときも参考になるし〜(w

おっ!結構いいことかいてあります。
スマフォはけっして=PC+ケータイではないですからね〜
その辺ちゃんと要注意って書いてありますよ〜
(結構重要だもんね)

そんなかんじで、連れと新宿から帰るときに読んでいきました。


んで、朝。
目が覚めると隣で連れが何か見てます。
・・・・DIMEです。


しかも、スマートフォン特集のところをじっっっくりと!(www


その後、私が起きてないことを確認して、わたしのesとuniversalとEM・ONEを手にとって眺めてます!(っつーか、709SC以外、みんなスマフォしかないっす)
EM・ONEいじってます!(ネットにつないだみたい。すぐやめてたけど)

「はぁ・・・便利そうだよな(溜め息)。俺も代えようかな・・・京ポンぼろいし・・・。」

なんて呟いています!!
・・・・・ふふふふ・・・・しかと聞いたぞ〜
こうなったからにはアドエスを持たせちゃる〜
いんや、アドエスだけじゃないから、じっくり説明して、x02HTでもEM・ONEでも好きに選べるようにさせたろじゃないか(w

でもごり押しすると嫌がる人なので、計画的にアドエスを持たせてみよっか作戦を開始しちゃおう!とか思いました(w