[喜][モバイル] O2 Xda Flameに萌え。

昨日、kzouさんのブログのこちらの記事を見て、もだえてしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070515/1179191963

もちろん今日ももだえているのですが。(w


う〜やばいわぁ!
かなり萌え度高いんですけど!!


もともとhx4700に通話機能が欲しい・・・というのが理想だった私。


ブラックな外見に大きい画面。
ボタンはあくまでシンプルに。
VGAなのもはずせない!(QVGAはきらい。)


それとね、O2の画面が超好みな私としては・・・マジでヤバいんですけど!


・・・ただ問題が。
どうやって通信する気だよ、おまえ!
EM・ONEモデムにして使う気か?出来るのか?・・・みたいな(w


電話機能が欲しいのなら、softbankのsim入れ替えになっちゃうけど、料金恐ろしいぞ?みたいな(滝汗)


第一お値段も高そうですしね。
universal(うちの子は、O2 Xda Exec)だってあの値段だったもん。


その前にまずはuniversalをちゃんと可愛がるべき・・・なんですけど(苦笑)EM・ONEが出なければ、この子になるはずだったのにねぇ・・・
ごめんよ、黒uniたん。