[EM・ONE][双樹] 満員電車でもEM・ONE。(笑)

ただいま通勤中です。
いつもならもう少し早めの電車に乗るので、ドアのすぐ横に場所をとって、寄りかかりながらEM・ONEの時間なのですが、今日は少し出遅れたために、吊革に捕まる場所さえない状態で、吊革の人たちの間に挟まっています。

それでもEM・ONEするんですけどね〜

しかし、吊革の人たちもう半歩前に出てくれないかなぁ・・・
暑苦しくってかなわんよ、もう〜

EM・ONEはそのフラットなボディが魅力な訳ですが、こういう時はちょっと使いづらいです。
縦スライドして文字を打つ状態にすると、多少は段差に指を入れられるので、持ちやすさは良くなりますが。

・・・でもね、いい加減慣れて来ちゃったのさ。(笑)

満員電車でEM・ONEなみなさま、今日も負けずに使い倒しましょうね!