今日の戦利品

会社帰りに、連れを待って新宿西口のゲーセンで遊んでました。
今ちょっとはまっているゲームがあって、だらっと待つにはいい感じなのですが、今日は初めて目的を達することが出来ました。
しかも3回も!!
連れが来るまではだめだめだったのですが、来て隣に座ってくれてからは、すごい勢いで(w
何か連れにはツキとか運があるに違いない!とか思いましたです。


そのあとはもつ屋さんで軽く飲み&ご飯。
今はちょっと体調が悪いので、私はおつきあい程度でしたが、もつ鍋は本当においしかったです。


そのあとはまたもやゲーセンへ!!
連れがUFOキャッチャーをやりだし、今日はこれをゲットしてくれました。

他にも色々ゲットしてくれました。
ほとんどが3回以内で取ってくれます。
連れの上達ぶりには驚かされるばかりです。