プロフィールも変更したよ!デコモバイルさん勢ぞろいデス♪

せっかくなので、プロフィールも写真が入っているものにしてみました。
私の昔のデコモバイルさんたちが見られますv
派手なw-zero3の後ろ姿とか、ピンクのesたんとか。
このノキアがあんなことに!?とか(笑)


特にzero3シリーズは両方とも分解したし、esは塗装、初号機はカッティングシートで切り絵及びデコレーション・・・と色々やりました。
ノキアは本物のハラコの革が張ってあります。

ほんと、色々やったなぁ・・・
あ、これからもやるんでしょうけど(w



下記は、プロフィールよりモバイル部分のみ転載です♪
********

●モバイル

デジタルガジェットというか、携帯電話好きが高じて、いまはスマートフォンが大好きに。

携帯電話は1年に何回も買い換えるほど好きでしたが、外でもネットがしたくって、clieを買いyahoo!無線LANスポットでネットをするように。

それから、windowsで動くPDAが欲しくって、hx4700を購入。
ああ、この子で電話が出来たらいいのに・・・とか思いつつ、ついこの前までは、京ポンhx4700とかつなげてモバイルしてたのに、w-zero3になり、esになり・・・
, ,
O2 Xda Exec(universal)を手に入れたのでソフトバンクの契約をコネクトカードに変更し、SIMカードをさして高速通信用としてつかおうと思ったら、e-mobileがサービス開始となったので、あっさりそっちを採用し・・・
いまはソフトバンク709SCレッドで、ホワイトプランパケット定額と、e-mobileEM・ONEの2本立てでモバイル生活を楽しんでいます。