双樹のEM・ONEちゃんは・・・

今使っているEM・ONEはこんな感じです(www
ちなみに買った色はホワイトだったのですが・・・白なんてどこに?って感じです。
やっぱり使うからには人と違うものにしたいので、たいていデコレーションや塗装をしてしまいます。

今回、EM・ONEちゃんは、携帯デコレーション用の粘着シートで表面だけ張り付けをしました。
裏面はでこぼこなので、ちょっと無理ですしね。
シートは新宿西口ビックカメラにて購入です。


Dee Dee mix
http://www.yujin-net.com/deedeemix/top.html



ちなみに、ストラップはこんな感じ。

シルバーの先がとがっているストラップは、ダウジングで使うペンデュラム(振り子)です。
EM・ONEスタイラスが泣きたくなるほど貧弱だったので、購入前からスタイラス代わりになるストラップをずっと考えて、これにしました。
握り具合もいい感じでなかなか使えます。
ただ、先端がかなりとがっていたので、すこし丸くしました。



ペンジュラムストラップ
http://www.rakuten.co.jp/adoordream/651800/