早速変更〜(笑)

昨日の夜にEM・ONEで作ったはてなブログ(=ここ)ですが、
会社に来て見てみたら、あんまりの色の薄さに愕然!!(驚)

とっても見えにくいので、他のデザインに変更しました。

だってね、白地にピンクなんだよ、ぴ・ん・く!!
しかも濃いピンクじゃないの。
こんなに見やすくない取り合わせなんて・・・目がチカチカするし、ゆるせなーい(かわいいんだけどね・・・)

・・・ってことで、変更(w
これならコメントも書きやすいし、見やすい画面になるに違いない・・・
周りの黄色オレンジのお花はちょっと派手だけど、全画面で見ないなら目立たないわっ(←チカチカ嫌い。)

・・・しかし、EM・ONEだと何であんなに色が濃いめに見えたのでしょうか?
やっぱ液晶のシャープだから?
とっても綺麗なんだもんね。

しかし、こんなところでよもや差がでるとは・・・
パソコンやモニターで差が出るのは知っているけど、こんなにとは思いませんでした(汗)