驚きの薬局での出来事。

一昨日から熱が出てしまい、お休みとって病院行ってきました。
そしたらなんと・・・花粉で炎症起こして、それで熱でてたって判明。
咳も出てたし風邪だと思ったんだけどなぁ〜

で、処方箋もって薬局へ。
そこで3歳くらいの男の子とお母さんの親子がいたんだけど、
帰るとき、お母さんはベビーカーを買い物キャリー代わりにして押していて、
子供の背負っているリュックの下から何かを引っ張り出したのね。
なにかな?と思ったら、リードで。
それを自分の手に掛けてキャリーのハンドルを握って、
犬の散歩みたいに子供を歩かせて帰ったの。

Σ(゜д゜lll)ガーン

そのリュック、犬用なんじゃ?
そして、子供をリードで引っ張るって・・・・いったい・・・

凄いビックリしたよ・・・