またもや手作り体験中

八重垣神社へお参りに行ったあと、
バスが1時間以上来ないのがわかったので、
てくてくと風土記の丘へ。
途中歩いていたら、優しいおばさんが
近道を教えてくれました。

ありがとう!おばさん!!

で、神魂神社(かもすじんじゃ、と読みます)へお参りして、
お茶屋のある風土記の丘へ。
で、そこにあった文字に釘付けに。

体験工房あります!

受付でお話を聞いてみると、なんといろんな種類のものが体験できるそうで・・・

もうね、松江観光は明日でいいや!(www

ということで、今がんばってます〜
たぶん今日はこれを作ったらホテルだな〜

じっくり時間かけて作っているものが何かはまだ内緒(ノ´∀`*)
今は休憩かねてゴハン中〜