料理ウマウマ!お風呂Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!!

18時には宿でのお食事たーいむ!
白魚の鍋、特産の牛肉ステーキ、そして・・・焼き蟹!!
甲殻類はじんましんが出やすい私ですが、
今回はちゃんと万が一用に薬持参なので、
無理しない程度に食べちゃうもんね。

うまうま〜!

だけど、やっぱりカユカユ・・・
甲良の裏と足全部食べたところでストップ〜
で、食事どころをあとにしようとしたら、
お風呂、今が一番空いてますよ!といわれ。

お疲れでカユカユでビールも2杯のんでたので、悩んだけど、
この宿のお風呂・・・実は日本最大の露天風呂とうたっているところなんだよね〜

で・・・もしかしたら120平米の露天貸し切りかも?の誘惑に負け、
薬も飲まずにいっちゃった(w

ここの露天は混浴なんですが、女性男性の入り口は別で、
女性はいろんな柄の入った湯浴み用巻き布をまとって入ります。
なので、一緒に入っても透けないし見られないのだ!

で、いってみたら・・・・


誰もいなかったよ〜〜〜!
貸し切りだぁ!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

一人ど真ん中に入って、空に浮かぶ月を眺めながら満喫しました。

明日の早朝も狙っているんで、今日はこれで就寝!
勾玉の写真はまた明日ね〜(´∀`*)ノシ バイバイ