Wでモンスター!!キタ━(゜∀゜)━!

・・・・とうとう買っちゃいました
いーもんす・・・・・(;´∀`)アハハハ


・・・・ではなくって、Monster Hunter Portable 2nd Gです。


昨日どうしてもやりたくなって。
でもどうせなら一緒に連れとやりたかったので、PSPの色と値段を下見し、
でも色とかの好みあるしな〜と思って、
とりあえず自分用のゲームソフトを一つさくっと買って、連れにホレホレし、
ホントは一緒にやりたいので、ゲーム機を私が買ってくるから、
wiiはまだ置く場所無いから、こっちを一緒にやろうよう
と言ってみたら。

近所のゲームやさんへ・・・・

そこで、モンスターハンタースペシャルパック(?)が置いてあって、
ナント連れ、さくっとそれを購入・・・Σ(゜д゜lll)

私がどうするかウンウン悩んでいたのを、30秒で決定ですかっ!

・・・・オトコだなぁ

ちょっとびっくりしました。


ということで、連れはスペシャル版のPSPで、
私は一番初期のPSP黒で狩りにしゅっぱーつ!