携帯電話の紛失にはご用心


先日、男友達と久しぶりに飲みに行きましょうか〜という話になりまして、
同棲している相手がいる同士で日本酒を飲みに行きました。

友人の彼女さんが夜遅く帰宅するので、その時間までにご飯を作って
待って上げられる時間まで〜という前提で(w

お互いに相手がいるので変な気兼ねなく安心して飲める仲だし、
お互いの相手についての相談とかもよくしているし、
話を聞く度に思うのは、
「ホントこの人は彼女さんを心底好きなんだなぁ〜。
私も連れにそう思ってもらえるように頑張ろう!!」
って思っちゃうくらい、彼女さんラブなほんとうにありがたーい友人です。

だいたい「遅くなる彼女にご飯作って食べさせてあげたい」という時点で
既にらぶらぶよね!(*^_^*)
うらやましいぞ〜このやろう〜(www


さて、その日も色々話をしまして、で、時間が来まして、
お互い家路についたのですが・・・・
予定よりやや遅れ気味の電車になってしまったのでは?
と心配したりでやりとりしていたのですが・・・

なんかね、途中からメールが変になってるんです。
文脈がいつもと違うの。私宛と私宛とは思えない文がごちゃ混ぜで。

でももう電車来ちゃっているし、返事はあとで〜と
満員電車に飛び乗りました。

しかし・・・・・次から次へとメールが来る・・・・・

「ありゃ、どうしたんだろ?なんかあったのかな?」

さっきの変な文脈のメールも気になるし、
今は電車が混みすぎてて見ることが出来ないし。
電車おりてからすぐに確認してみたら・・・・・


愛の告白オンパレード!!

すっごい愛の詩がつづられてて、うっかりアドエス落としそうになりました。

「ちょちょちょちょ・・・・なんじゃこりゃぁ〜!!!!」
ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン


つい、みんな改札へ降りて人がいないのを良いことに叫んじゃいましたよ。

なんじゃこりゃ。なんかの罰ゲーム?
それともあれか?ヤンデレゲームの資料?
しかしそれにしてはラブラブビームの連発やん。ヤンの部分がないじゃんか。
あ、ファンタジー路線で吟遊詩人に歌わせろという指示文章?
・・・・・・・
・・・・・・・・(;゜д゜)ァ....


・・・・・・・・・・・・っつーか!
これ、どう考えても彼女宛のメールだろうがーー!!!
なにやってんじゃ〜〜〜!!(゜▽゜;)



いや〜・・・慌てましたよ、ソリャもう。
マジでなんかの罰ゲームかと思いました。
結局、翌朝聞いてみたら・・・
彼女用携帯と他の人用携帯があるそうで。
私にメールを返信したあと、彼女用のに持ち替えたつもりでいたらしく、
直近のメールに返信という形で
ラブラブメールを送信してしまったのだそうです。

相手が私でまだ良かったっすね〜(^_^;)


・・・ということで、私もすっかり直視出来ないラブラブメールを
全部消して、一件落着したのでした。(w





・・・・・とはいかなかったのです(;・∀・)
土曜に友人が近所の飲み屋さんに
その一般の方用の携帯を落としてしまい・・・

見つかったのは良かったのですが


・・・例のメールをまだ消してなかったそうで・・・・・


あ〜あ・・・・ご愁傷様です・・・・・

皆さんも、携帯電話の紛失にはご用心を・・・f(^ー^;