模様替えどうするかなぁ

今日は模様替えを企画していて、今ちまちまやっているのに飽きて日記書いているわけですが(w
ものが多すぎて、なかなか進みません。
本と洋服を何とかすれば結構さっぱりしそうなんですが、私ってば物を捨てられない人・・・なのです。

あとは、ゲーセンでとってきたUFOキャッチャーの戦利品とかー。

連れがいない間に連れのお気に入りを捨てるのもできないしねぇ。
困ったもんです。

後問題なのは、重い物を動かすのは大変、ということ。

でも連れのいない時じゃないと、お布団しまえないので模様替えはできないしなぁ。

うーんうーん。

後ね、今回は少し風水取り入れようかと思って。
とはいっても、ここにはこの色のぬいぐるみ置け、とか、そういうインチキなやつじゃなくって、自分の生まれた日からちゃんと方位を割り出し、調べて、どの方角が吉、大吉というのを調べ、物の配置を考える、というもの。

今ほしいのは、
・健康な体を手に入れる。(代謝よくする、とか)
・金運をあげる(会社での評価よくして、でていく分を減らす)
・今よりもう一つ先の段階に連れと進めるようにする。

なので、電化製品と神様(お札)の配置、眠る向きと布団を引く位置を変えようと思ってます。

後は自分のやる気ですねー。占いはあくまで道しるべ、地図でしかありませんから。
占いに縛られてはいけませんですよん。