1203126171**[モバイル][双樹] 東京ユビキタス計画の実験参加 これが発信器?

こういうのが、さりげなく植わっていて、情報を発信しているんだって。

腕時計みたいにつけたタグリーダーが、情報を読みとり、UCに青葉で知らせている・・・らしいです。
タグリーダーがこんなに大きくなければ、もっといいのになぁ。
でも、歩いているだけで情報を提示してくれるのは、かなり便利です。

最初は銀ブラモードからスタート。
軽快なDJがしゃべりつつ、いろんな場所の歴史とかを教えてくれるらしいです。
てくてく行くといろんなところにさっきのとかがあります。
景観を損ねず、でもわかりやすいです。
もうすぐわWAKOだなーと思いつつ進んでいると、WAKOの説明が始まったり。
すげーや。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!