連れは旅立ちました(w

今日から、連れはいよいよ長期出張へ旅立ちました。
っつーかさぁ・・・なんでバレンタイン当日にしますかね、連れの会社さん(# ゚Д゚) ムッカー

まぁ、仕方ないです。お仕事だもん。
でもこれで3月いっぱいまで週に1回しか帰ってこないわけですよ。
冷え性な私としては、ぬくぬく(*´∀`*)アッタカーイ連れがいないのは、かなり厳しいんですけどね〜
まぁ、いたしかたないです(´・ω・`)ショボーン

ということで、久しぶりの一人暮らし状態になるわけです。

で、一人じゃないと出来にくいことをしようかと思ってます。

まず、模様替えと大掃除!!
二人でいると、この寒さもあってついつい敷きっぱなしになっちゃうお布団を、しまっちゃいます。
んで、なかなか捨てられなかった諸々をですね、どさーっと捨てるですよ。
で、ものの配置換えをするです。

ただでさえ狭いんだから、少しでも広く使いたいもん。

で、それが終われば床面積が確保できるので、ビリーを再開します!
買ってやってみたものの、やるスペースが確保できなくって放置だったビリー。
がんばって続けるぞう。

で、食費担当の連れがいないので、出来るだけ自炊&節約を取り戻します。
引っ越ししたての時は、ほぼ自炊、しかも飲み代以外は一ヶ月1万円以下だった私。
いまは安い食材や今日明日なら大丈夫なのを買ってくると怒られるので、結構お高くなってたり。
しかも二人だと外食が楽しいので、ついつい外食メインの生活になってます。
これを減らさないと、昔の体には戻れません(;´∀`)…うわぁ…

ということで、ぼちぼち上記3点頑張りたいと思います。

・・・帰ってくるまでに、少しはお肉落ちたらいいなぁ・・・ゴニョゴニョ…(ノ´Д