アドエス用まもる君のデコ(さりげなくプチゴシック♪)

souju-amano2008-02-13


今回は、せっかくアドエスにはまもるくんという着せかえカバーがあるんだから、
それにデコしちゃお(∀`*ゞ)テヘッ ってなわけで、連休最終日に、手持ちの材料でちまっとやってみました。

今回は赤×黒でさりげなくプチゴシック♪がテーマです。
石は黒ではなく紺というか、真青にグレイ入った感じというかそんな色です。
表のバラは立体パーツ。葉っぱはアクセサリパーツでバラっぽいのの買い置きをしておいたものです。
裏面は羽の生えた黒ウサギのアクセサリパーツ。あとで丸いところlには何か石を入れるつもりです。
月ときらきらのは、何かの煙草を買ったときについてきたシール。(w
でもなかなかあってていいんじゃないかなぁ〜と思ってたり(ノ´∀`*)

これくらいのデコなら、お金もかからないし、簡単にすぐできる(15分くらいでした)ので、
興味のある方は是非やってみてはいかがでしょうか