二人のアドエス事情

現在、連れと二人してアドエスを使っています。

お互いにまもるくんをつけて使用中です。

お揃いのストラップをつけて、赤と青のアドエス
だけど、中身は全く違います。

先日あげたとおり、私のアドエスはあくまでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!がコンセプトです。
いまもさらに可愛くするべく、rltodayを使おうか思案中だったり( ・∀・)

だけど、連れのは・・・背景も本体も真っ黒だし、ソフトもなーんにも入れてません。

なので、互いに互いのを使っているのを見ては、

私「todayに常駐アプリ出してあげれば、いろいろ簡単に出せるのに〜」

連れ「いろいろ出せても、そんなに細かい文字じゃ見えないんだもん。」

などと言ってます。
ちなみに文字の大きさは、私が小さいのから2番目、連れは最大から2番目です。(w

まぁ、使い方は人それぞれなんですよね。(;・∀・)