自分のtoday画面画像見て気がついた。

スマフォに限らず、携帯電話はかならず音を出してないのに気がつきました。
連れてきたら最後まで、マナーモードのままです。
なので、曲を入れることも、設定することもないです。

都内とかでは、電車内で着メロを流すのはマナー違反なので、いつでもマナーモードにしているわけです。
うちの会社では、半数以上が会社に着いたとたん音を出してますが・・・
だけど私は、自宅にいても会社内でも音は出しません。

それどころか、バイブの音でさえ、設定は3秒以下・・・・(;´∀`)…うわぁ…

みなさんはどうしているんでしょうかね?
やっぱ自宅では着メロ出すんですよね?

実家に帰ったり、どこか出かけたりするとみんな結構着メロ流しているけど、すごく気になるのです。

でも、もしかして私の方がおかしいのかも?
うちは連れも同じようにバイブも短い設定(やっぱり3秒以内)だし、音を出すのを好まない同士だから、今まで気にしてなかったけど・・・・・

うわ〜、なんか気になるぅ〜〜