[X02HT] ストラップホールは

とりあえず何もカスタマイズしないままで運用中の双樹です。

だんだんぷちぷちキーボードにも慣れてきて、結構いい感じ。
すぐメモリがいっぱいいっぱいになるので、しばらくはホーム画面切り替えのを探すくらいでいいかな〜とか思ってたりします(w

さて、問題のストラップホールですが、HTC Fan で紹介されていた方法で今日1日使ってみたいと思います。

うーん…でも、買った初日に裏ブタ落としたんですよねー(ついてないよね)
底にあるつめ?をちょっと触れただけで落ちちゃったので、結構気にしてたり。(>_<)

裏ブタのヒモが当たるところを半月状に削れば、きちんとしまっていい感じになるかもです。