[X02HT] 1日使ってみたよ

souju-amano2007-09-26


さて、まだなんにもカスタマイズしてないうちのX02HTです。
まるでじゃじゃ馬(笑)
何にも入れていないだけあって、朝書いたような不都合もあったりして(w
でも、まるまる1日使っていると、なかなかべんりだな〜ってかんじになってきました♪


やっぱりこの大きさはなかなかいいよ!!
片手でも両手でも操作できるし。
メールはやっぱりキーボードに慣れてしまえば、打ちやすくなると思う。
あ、でもネイルアートしている女性は難しいかなぁ?
IEはやっぱり慣れないけど、(もともとにがて)、なにか考えることにしよう!

…さて、すっかり期を良くした私は、またもやデコ用の物を買ってきました。

でもやるのは後日。
今日は久しぶりにいつものお店でひとりのみしてきま〜す(o^_^o)