[双樹][驚] もっと早くやっておけばよかった・・・・・orz

え〜っと、いまさらながらに、EM・ONEをモデムにPC接続している双樹です。
え〜っと・・・・何ですかね、この速度は(苦笑)
もっと早くやっておけばよかったです。

だってね〜、実家でつなぐより、体感早いんですけど(!!!)

あ〜・・・じゃあ何でいまさらそんなわかっていることを、ノコノコ始めたのか?って?
それはですね、EM・ONEがとても具合が悪くなってきてしまったので、住所録とかだけでもPCにいれておかないと!!
・・・・・と、まぁ、いままでぐーたらとアクティブシンクしていなかったもので、そのついででやってみたんですね〜(苦笑)

でもまぁ、これで連れも文字の大きなPCで使えるわけだし、案外喜ぶかもしれませんね〜