[X02HT] 22日が発売日でしたね。

お給料日が25日なので、それまでお預けを食らっている双樹です。
色はオレンジなのですが、みなさんオレンジの方が多いようで。
私的には裏(と画面周り)があのグレイというのは我慢できないので、裏だけでもスワロフスキーで全面デコをする予定です。

・・・・が、実はスワロ初体験なので、うまく行くかどうかがどっきどきデス。
残り少ない手持ちである程度は買ってきたので、この連休で頭にあるデザイン通りに石を並べてみるだけでもしておこうかと思っています。
足りなかったら後日買い増ししなくちゃ!

ちなみに、24日は連れの誕生日、25日は新橋のお店でお誕生会があるので、25日のスケジュールはなかなかハードです。

昼か夕方→X02HT受け取り
夕方→池袋でお買い物(連れへのプレゼントその1ケーキ)、その後新橋でお買い物(連れのプレゼントその2いつも使えるもの)、お店へ出向き、お誕生会。

おそらく遅い時間までの飲みになるでしょうから、X02HTは触れないんだろうなぁ・・・。
しかもあけたらすぐ画面シート張って、ボディに透明のシート張って、それからデコなので。
なかなかX02HTを運用できそうにありません。
ちゃんと709SCEM・ONEに代わって運用できるのは、月末以降になりそうです。

う〜む、出遅れたけど、マイペースで行きますぅ〜