[泣][双樹] 今日はどういう日なんだっ!(泣)

今日の午前中の話。
会社で買い物を頼まれたので、虎ノ門から歩いて新橋へ。
買い物は、ちょっと特殊な電球だったので、ありそうなお店見つつ移動して。

だけど、売ってない。

そのうち新橋へ到着。

キムラヤも売ってない!!

仕方ないので会社に連絡を入れて有楽町へ移動。
ところが車両内に病人がいるというので停車中。
昼間の時間は山手線しか止まらないので、乗り換えるわけにも行かず足止め食らっちゃった。

有楽町ビックで物色。
何とか3つあったものの、買うのは6個。

またもや会社に連絡を入れて、秋葉原へ・・・・

これが、秋葉原にもなんかあんまりそろってない。
むむむ・・・・

えいやっと入ったお店で残り3個ゲット。
しかも在庫はこれっきり。
値段は・・・有楽町ビックより100円も高いんですけど!!

でもまぁ、何とか買えたので、日比谷線で神谷町までゆったり座って帰りました。

・・・が、じつはお昼の時間がもうすぐ終わる頃。
これは14時から使うというので、どこかでお昼を取るわけにもいかない。

マクドナルドで月見バーガーセットを買い、そのまま会社へ。
上司に品物を渡して、無事終了〜

さて、お昼ですが、このあと30分でかきこみました。
う〜ん・・・食べた気がしないよう〜

なんだかかなりついていない日だったのでした。
まる。