[酒][双樹] 昨日はいいお酒だったぜ。(w

なんだか久しぶりな日記です。
昨日は、いつもいくお店穂川で、飲んできました。
ママにmixiのやり方をレクチャーしたり、mixi内で作ったお店のコミュニティ、多国料理・穂川への入り方を教えたり。
すでに入ってくれているお店の常連さん宛に、マイミク申請する方法を教えたり。

なんだか飲みに行くというよりは、お勉強会ちっくに・・・。

そのうち、見てくれたお客さんが(この方も常連さん)来るというので待ってたら、もうお一人あるお店の店長さんもやってきたので、3人で飲んでしまいました。
店長さんはmixiに入りたいけれど、パソコンじゃないとダメだと思っていたので、招待状を出してあげて、店長さんの気になっているコミュニティを検索してあげました。

なんだかあんまり酔えなかったけれど、いいお酒でした。


しかし、朝起きたら口の中がお酒臭くって、ああ・・・もうあんまり飲めないのねぇ・・・とか思ってみたり。


ダイエット中なので、酔いやすいせいもありますが、もう少し少な目で長く飲めるようにしないとな〜