[困][酒][双樹][連れ] 今日はダイエットスナックです♪・・・って?(゜◇゜)ガーン

さて、築地をあとにした連れと私ですが、いよいよ今日のメイン、新橋のいつものお店へタクシーでむかいました。
私は電車でもよかったんですけど、連れがこっちの方が早いから、って言うので。

でも、タクシーで1メーターでついちゃったので、これなら電車とそんなにかわらないかも(w
(電車だと、1人260円だか280円だかかかる)

さっきのお寿司やさんで、夏場だから折りはNGといわれた連れは、久しぶりに行くのにおみやげがないのが嫌だったらしく、何故かケーキ屋さんへ。
月曜はママと女の子2人に+お客さんだけなので、少なくていいんじゃない?と言ったのに、和風クリームのシュークリーム4つと、ケーキ4つ買ってました。


おみやげも出来たし、いざお店!と二人で勇んで向かったら・・・
お店の電気が煌々とついているし、ドアは開けっ放し。
なんだろうね、どうしたんだろうね?といいつつ階段を下りていくと・・・・


「ダイエットスナックへいらっしゃいませ〜♪」


だ・・・ダイエットスナック?店変えたのママ?(苦笑)


中にはいつもの常連2人の他に電気屋さんが2人いて、なにやらクーラーをいじってる。
「今日はクーラーが壊れちゃったので、扇風機とうちわでよろしくです〜」
え〜、まじっすか?
なんだか今日はお寿司やさんといい、外というか、冷房なしが続いているなぁ(^.^;


そのうち電気屋さんは帰ってしまって、ドアは開放してあるものの、スゲー暑い。
・・・・・らしい(少し暑いくらいは平気なので、よくわからない)

そんな中でのカラオケバトルが始まりました。
女の子の出した83点より下だったら、グラスに残っているのを一気飲み。(w
とは言ってもゲームなので、ちゃんと薄めで出してもらったんですが。

歌った歌は、何となく選曲。画面の曲名を選択→適当に「あ」とか「と」とか選択→知っている歌を歌う・・・といういつもの方式。(←おいおい)
そんなんで選択した歌は・・・・・

君は天然色  大滝 詠一 (1981年)
・You Can Dance TM Network (1986年)

う〜む、古いねえぇ〜(w
ちなみに点数は、上から93点と84点でした。
ふう、なんとか罰ゲームはまぬがれたぞ(w