[哀][双樹] そういえばもう終わってました。

夏と冬。
東京ビッグサイト
マンガ
ゲーム
コスプレ

・・・・とくれば、やっぱりコミケなんですが(w


中学の2年生頃から同人誌を作り始め、すっかりそっちの人だった私ですが、一番熱が入っていたのはヴィジュアルバンド系の同人誌でした。
LUNA SEAが好きで好きで・・・解散するまでは書いてましたね〜


アニメ→オリジナル(FT)→邦楽(ポップス系ボーイズラブ無し)→オリジナル(FTと現代もの)→邦楽(V系ロックボーイズラブ有り)ってかんじでした。


開催場所も晴海→幕張メッセビッグサイトとかわって・・・月日は早いものです。
同人誌売るためだけのために大阪や名古屋も行ってましたよ〜


小説書きだったので、表紙とかさしえのみイラスト入れて、あとは文章で。
よく徹夜してはコスプレ服と本を作っていました。


黒夢とかラルクも書いてはいましたが、彼らはメジャーデビューとともに熱も冷め。
LUNA SEAが解散してしまってから本を作る気力がどんどんなくなり・・・
またオリジナルでも書くかなぁ、とか成人男性向けオリジナルとかはどうかなぁ、とか思っていましたが・・・(たぶんこの辺ならまだ書けると思うけど)
すっかり今は行かない人になってしまいました。


なんかね、昔のように妄想で遊ぶよりも楽しいことを知ってしまったのかな。
ちょっと大人になってしまった自分をかなしく思ったり・・


今でも遊ぼうと思えば遊べるんだけど、スマートフォンを美少女や美青年に擬人化して遊んでも本売れないだろうしねぇ(w
↑キャラ的には出来ているあたり(w


なので、知り合いに会いたくなったときしかもう行かないかなぁ。