[双樹][連れ][楽] テレビで見た脳内メーカーってば(w

昨日だったか、テレビで見た脳内メーカーをやってみました。
これって今すごく流行っているらしいですね〜
友人のブログでも取り上げられてたし〜

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

天野のハンドルネームと、本名、そして連れの脳内はご覧の通り。(w

ハンドルだと愛ばっかりあふれてて、本名だと悩みばっかり・・・・って、どうよ!?(^◇^ ;) ほぇ〜

そして連れ。

欲と謎の間に悪とは・・・・・・
いったいどういう人やね〜ん!!(;° ロ°) ナンジャコリャ
すっごく腹黒い人みたいじゃん(w


ついでに脳内相性メーカーなんぞもあったので、やってみました。

脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

結果は以下の通り(w

連れの欲のなかにHが一個って(www
そして私の方は好の中に気(気持ちなのか?気合いなのか?)が・・・・
なんだか天使と悪魔をそのまま図にしました!みたいな(wwww
(イヤ、外見はフツーのおじさんとおばさんだけどもさ。)

なんだかあんまりにも笑えたので、お披露目でした〜