今日のイーモバイルさん(笑)

若い子2人の会話
片方の子が一方的にもう一人に言った台詞


「俺さー、社員全員に販売促進のため配布されるのを待ってるわけ!
営業になるからおまえ等一人一つ持てってね。だってさ、3.何メガとかいわれてもよくわかんないじゃん?わかんなかったら買えねーじゃん?高いし〜」


うん、そうだよね〜
配布されたらそりゃぁいいよね〜(笑)


でも、社員全員に配るのを待つより、自分で秋葉原ヨドとかいって、他社製品との体感速度試してきた方が早いと思うの〜

んで、HTCカフェみたいにね、会社員(特に営業職)が集まりそうな地域・・・新宿とか、新橋とか有楽町とかでやってさー、もっと浸透させれば売れそうなのになあぁ〜

なんて思っちゃったのでした♪