昨日はホントにHTCカフェに入ったよ!

昨日は久しぶりに連れとデートで、新宿西口のいつものゲーセンで待っていました。
カピバラさんのがま口を取るのに燃えて、何とか1個ゲット!
もう少しお金を足して、あと1回で取れるところまで配置をずらしたんだけど、お金がなーい!!
仕方ないので、その場を離れ、千円をくずし戻ってきたら・・・


がたん!!
「きゃ〜っ!とれたよ〜!!」
知らないカップルの女の子が、私の掘り起こした景品をあっさり持っていってしまいました・・・
うう・・・ゲーセンはハイエナだらけ。
虎視眈々といい感じの獲物を狙ってるぜ・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル


しかたないので、その千円つっこんで、次をとりましたとも。
ええ!!!


そして連れからメール。
トラブルが起こって仕事がまだ終わらない


それじゃあ、と、HTCカフェへ行きました。
そこで、展示されている端末使って、EM・ONE709SCの写真撮って、ここといとうSNSにアップするんだもんね!


そう考えると、さっきまでのいらいらモードもうきうきに。(笑)


早速ついて、連れが来たときに見えやすい席を確保。
隣では、友人がスタッフとして丁寧にお客さんに説明してる真っ最中。


うひょ〜!
すっごい分かりやすく説明してるじゃん。


隣のお客さんはとっても感謝して、何度もありがとうを言って帰りました。
・・・そう思いつつ、私が直面して四苦八苦してたのは・・・インターネットにつながらない!!ということだったりして。(苦笑)
無線でつながってて、それは切れてないし、他の立ち上がっているプログラムも切ったのに、つながらないの。
たぶん、いっぱいお客さんが来ているんだろうから、ネットのキャッシュとか履歴がたまっちゃって、メモリいっぱいになってんのかな?
そう思って履歴とかを削除し始めたら・・・今度はくるくる回るやつが終わらない〜( ̄□ ̄;)ガーン


隣で説明している友人には頼めないし、他のスタッフさんも忙しそう。


ソフトリセットすればすぐ解決しそうだけど、それもなあぁ・・・
結局他のスタッフさんが通りかかったところを呼び止めて、ソフトリセットしてもらい、事なきを得ました。
これまた親切で丁寧な説明とサポート。
感じよくていいです。


こんな感じで接客や指導してもらえたら、ふらふらっと買いにいちゃいそうだよ〜


さて!じゃあ、目的果たすぞう〜とインターネットつなぎ始めたら・・・連れから電話。


もうすぐ下にいるって!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

せっかくつながったのにぃ〜とか思いつつ、お店をあとにしました。


期間中に何とかもう一回行って、目的果たすんだからねっ!!